<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お休み~♪

昨日の月曜日に
今日は火曜日。

お休み頂戴してます~♪

お客様でわからずに
火曜日ご来店の方が
まだいらっしゃいますので
こちらからご報告を!(^^)!

スタッフ不足なため
月曜定休日に火曜日を
下準備のため2連休と
させて頂いております。

宜しくお願い致します。

そ~んなこんな今日は
火曜日ミルズは下準備~♪

この夏!夏になっちゃって!
バイトさんがいな~い!笑。

b0207642_10382468.jpg


バイトさん2名を募集~(*^^)v

金土日に祝日と火曜日に!
お盆お正月などなど!
出勤できる方を募集!

詳細はモーさんに!!

そんではヨロシクです~♪

ミル。チュン。
タカさん。モーさん。
準備準備の下準備~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん明日水曜OKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_10434395.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-29 10:00 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ついに猛暑。。。

八戸35℃。十和田32℃。

b0207642_1137015.jpg


ついについに来った~猛暑♪

b0207642_11174826.jpg


「あっつぅ~ミルキッチン!」
って2人とも叫んでます~笑。

外が30℃超えてても
ミルのキッチンから出ると
タカさん。モーさん。

「超涼しい~♪」って!(^^)!

b0207642_11181855.jpg


そ~んなこんなミル。

今日は日曜みんな遊びも
超暑いの超風強いので!

ご来店はお気をつけて~♪

ミル。チュン。
タカさん。モーさん。
日曜なのに2人だけ~♪
がんばりやんす~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_11361915.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-27 11:07 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

近日入荷!

今日2度目のブログは
入荷案内です~☆

来週には入荷!

小嶋さんヨロシクです~(*^^)v

b0207642_14465620.jpg


み~な~さ~ん!

おったのしみ~(^O^)/

b0207642_14485646.jpg


ミルもワークスも動きます。

ほんでは~♪♪♪

ミル入荷OKだよん(^~^)/

b0207642_14501668.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-26 14:45 | 入荷情報 | Comments(0)

暑い夏!

暑いね~夏だね~(*^^)v

みんな週末だし夏休みだし
海に山って楽しんでますか~♪

b0207642_1292687.jpg


いよいよ青森の夏祭りも
来週から始まりまっす~!

八戸の三杜大祭!
青森のねぶた!
弘前のねぷた!
五所川原の立佞武多!

青森って大きな
お祭りがこんなにある☆

おったのしみ~だね(^^)/

b0207642_12122246.jpg


今日は三沢七夕祭り。
南郷サマージャズフェスティバル。
六戸に五戸に三戸に階上に
小川原湖の湖水祭りに
って、、、

今日明日にこんなに
いやもっともっとお祭り
だらけだよ~♪(^^)♪

もうちょっとバラけた方が
よいと思うのはミルだけ、、、?

b0207642_12165254.jpg


そんでもほんでも~!

帰りにはミルで
「ほっ。」しましょ。。。

夕方ならミルの暑さも
ひけてるよ~(^O^)/笑。

ホントあっつぅ~ね~☆

b0207642_12183946.jpg


昨日はヤバくて大変だった
縁起がいいタカさんは
今日も「ヤバい。」って、、、笑。

(詳細は昨日のカフェに
ワークスブログでどうぞ!)

今日は、、、

あっつぅ~てヤバいって!笑。

そんなこんなミル。

今日も真夏なミルでも
ミル。チュン。モーさん。
タカさんもニッコンコ~♪

おっきゃくさ~ん♪
お待ちしてまっす~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_1221537.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-26 11:07 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

BlueBerry cocoa muffin

今日の朝、、、タカさんは、、、

やっべ~寝坊!
ミルに間に合わないって
思いながらもお外に新聞を!

そんで!時計を見ると!
6:50!「やっべ~!」って

ミルに電話してモーさんに
ヤバい。間に合わない。

ごめんなさい。って、、、涙。

b0207642_1461237.jpg


すると、、、

またタカさんから電話。

モーさんは
1人でバタバタなのに
「なんなんですか?」

タカさんは
「ヤバい。」

モーさん
「またヤバいって
なんなんですか?怒。」

タカさん
「ヤバい。ウチのなかに、、、」

「家のなかに、、、」

b0207642_1464340.jpg


「ヘビがいる~~~!」って!

「モーさん!早く!ヤバい!」

そんでもって!
電話切れちゃいました~♪

そ~んなモーさんがワークスに
向かい出会った出来事は
タカさんのワークスブログで~♪

タカさんはやっぱりうちの娘は
強かった!だってよ~!

ご覧ください~(*^^)v

そ~んなこんなミル。

今週のマフィンはコイツ↓↓↓

b0207642_1463512.jpg


ブルーベリーココア

ほろ苦ココア生地に
とれたてブルーベリーがゴロゴロ☆

ブルーベリーココアマフィンの
他定番3種も焼き上げてまっす~♪

ブルーベリーココア ¥240-

b0207642_14105256.jpg


あっつぅ~ね!
マジあっつぅ~よ!笑。

そんでもミル。チュン。
タカさん。モーさん。
夏だから「あっつぅ~んよ!」
がんばりやんす~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_14131995.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-25 13:37 | カフェメニュー | Comments(0)

あっつぅ~~!

あっつぅあっつぅ言っても
十和田は27℃なんだって
八戸は31℃超えてるらしい。

いつもは八戸よりも
十和田の方が気温高いのに、、、

そんでもミルのキッチンは
あっつぅ~~~(>_<)。。

b0207642_15262958.jpg


今日はタカさんお昼前に
ワークスに行き13時過ぎに
ミルに戻ると、、、

タカさんが逆らえない
カズミさんがお友達&娘さんと
ご来店してました~(*^^)v

b0207642_15283363.jpg


カズミさん帰りにタカさんに、、、

「今日はどこに行ってたのかな?」

タカさんは暑くて無言でいると
小指を立てられて、、、

「これだったら許さねぇ~ぞ!
な!モトコ~!」って!笑

訳がわからなくタカさんは
「彼女いないのに、、、」

モーさんは
早く彼女ができてくれたら
「私が楽になります~!」って
「キャハハ~」大爆笑(^^)/

そうなんです。

タカさんが意味もわからく
怒られてるのはモーさん
楽しいようでっす~(*^^)v

そんなカズミさん!
タカさんが子供の頃から
お世話になってる方です。

まった写撮るの忘れたね~☆

ありがとうございますm(_ _)m。

b0207642_15293424.jpg


そんなこんなミル。

あっつぅ~けど!
ミル。チュン。
タカさん。モーさん。
元気モリモリがんばりやんす!

あ!明日は予想気温が
32℃の十和田(@_@;)。

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_15301861.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-24 15:00 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

お休みだけど、、、。

祝日の代休もあり火水の
昨日今日とお休みを
頂戴してます~(*^^)v

b0207642_1321324.jpg


そんでも今日のミル。

モーさんはキッチン下準備を!
タカさんはワークスでお仕事!

そうなんです~♪
見慣れぬ写はワークスです~♪

b0207642_13215034.jpg


1階はお仕事場?
遊び場?おミセ?笑。

2階はプライベートでっす~☆

b0207642_13244584.jpg


カフェブログでは
いえいえワークスブログでも
お初なワークス2階写↓↓↓

ここでタカさんはミルの
なにをしてるのかな?笑。

そ~んなこんなミル。

明日の木曜は通常営業です。

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん明日OKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_13272135.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-23 13:18 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ありがとうございます。

ゴールデンウィークを
思い出すかの連日の
ご来店を感謝します。

夕方になり静かな
海の日になりました。

b0207642_1825030.jpg


懐かしいお久しぶりな
お顔も頂戴しました~♪

やっぱり思いますね。

と~っても
あたりまえなことですが

お客様あっての
カフェミルマウンテン。

もっとも~っと美味しい
カフェミルマウンテンを
作り上げるためにも
がんばります~(*^^)v

b0207642_1835167.jpg


もうすぐ4周年!
皆さまへ感謝の心!
忘れずに夏ミルを!

お届けしますね~☆(^^)☆

ミル。チュン。
タカさん。モーさん。
ヘロヘロだけど~♪
心地良い風が~♪♪

きんもちいいね~♪♪♪

b0207642_1845966.jpg

そ~んなこんなミル。

今日の月曜日は海の日で
祝日でしたから営業しました。

明日明後日は代休も頂き
火曜水曜日とお休み
頂戴します。m(_ _)m。

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん木曜OKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_1881585.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-21 17:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

今日。土曜日。

そろそろ閉店になります。

今日も連日の夏メニュー!
トマトとズッキーニの豆カレー!
ラスト3名さんで完売でした!

ありがたくてブログでっす~♪

ブログを観て遠くからも
夏ドリンクに豆カレーを
食べに来てくださったり~(*^^)v

トマトとズッキーニの豆カレーを
明日の日曜分もしっかりと
準備しまっす~☆

多めにお作りしますが無くなり
次第に当日分を終了します。

感謝ですm(_ _)m

今日も皆さん~♪
ありがとうございました~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_19425236.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-19 19:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ほんわ~な日。

金曜日の
昨日はお昼前から
ほんわ~な空気感のミル。

タカさんはモーさんだけで
大丈夫でしょ~♪ って!

ワークスの片づけにに
お出かけしました~(*^^)v

b0207642_1038355.jpg


タカさんは、、、

「来月4周年だよ。早いね。」

「この2年でだいぶ成長した
我が息子モーさん!」って!

いやいや我が娘でしょ!って!

この会話もタカさんと何度
話したでしょ~笑。

b0207642_10401333.jpg


以前ならお客様からの
オーダーを出すのに苦労し
気がつけば満席。

遅いから満席に
なってしまってたの、、、?笑

今では同じ人数の来店でも、、、

「今日はな~んか静かだね。」

な~んて言える日が
来るなんて!ってタカさんは
笑って出かけました~☆

モーさんは
「そ~ですか~♪」
のほほんモーさんです~♪

b0207642_10403975.jpg


そんな昨日は夏メニュー!

トマトとズッキーニの豆カレーが
ラストのお客様で完売。感謝。

b0207642_1041253.jpg


そんなんで~♪
今日はもう週末土曜だし!
朝ハヨからドッタバタなミルズ(^^)/

3連休だし海の日だし
夏休みだし夏メニューなんだし!

夏!お客様のご来店を!
心よりお待ち致します~♪

b0207642_10415061.jpg


そ~んなこんなミル。

ミル。チュン。
タカさん。モーさん。
ニッコンコ~で準備OK~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_10421285.jpg

by cafemilmountain | 2014-07-19 10:18 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)