<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GW!Happy Birthday!

今日も!みなさん!

ありがとうございましたm(_ _)m

b0207642_17461544.jpg


やっぱりGW!
すんごい勢いです~(^^)/

ユカちゃん。
ヤバかったね~♪

b0207642_17473588.jpg


モーさん。
な~んとか3人で
こなしたね~♪

最初はモーさん。ユカちゃん。
2人だけの時にお客様~☆

ドドド~って日曜よりも
ご来店でタカさん大慌て~☆

ミルにダッシュ~!(^^)!

b0207642_17555542.jpg


そ~んこんなミル。

今日はオレンジマフィンを~♪

太陽が咲いた様なマフィン☆

ネーブルをたっぷり使った
爽やか風味をご賞味ください。

オレンジマフィン ¥270-

こちらも今日は定番3種と
一緒に皆さん!どうもでした!

遅出しブログごめんなさい。(^^)。

ほんで~♪

ごはんモノが完売しまして
カレーを勧められてご来店の
お客様ごめんなさい。

もっと多く準備したいのですが
これ以上の準備は厳しいです。

ホントごめんなさい(@_@;)

b0207642_1832752.jpg


そんでもって!

今日は夕方より4名様の
バースデーのご予約も!

こちらもタカさん忘れてて
モーさんに言われて大慌て~笑。

b0207642_19195082.jpg


モーさんが準備してくれて
大助かりでした~(*^^)v

バースデーな皆さん!
ご満足頂けましたでしょうか!

Happy Birthday~♪♪

☆ありがとうございました☆

b0207642_19205451.jpg


明日は今日の祝日代休を
頂戴しお休みミルです。

そんでほんで~(^O^)/

5月1日(木)~6日(火)まで
休まず営業致します。

ヨロシクです~(*^^)v

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_18194462.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-29 19:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ついに、、、(^^)

みなさ~ん!
ありがとうございます(^^)/

今日は3人体制だったんで!

70人以上のご来店でも
何とかやれましたね~☆

ユカちゃん。お疲れさん!(^^)!

b0207642_1995755.jpg


GWこのまま何とか
こなせればいいな~(*^^)v

そんなこんなミル。

今日は〇〇テレビの方が
ご来店でご飲食頂いちゃい
とってもいいアレも!

ありがとうございます。

テレビ局の方から
先日チラっとモーさんは
聞いていた取材の話しを
今日タカさんお聞きし、、、

み~んなで!

違うテレビ局のお話しでも、、、

「どうせ断るでしょ!」って!

b0207642_19121992.jpg


タカさん、、、

「いいですよ~♪」って!

簡単に、、、ついについに、、、

「お受けします☆」だって!

モーさん、、、

え!え~~~~~☆

「うぅわぁ~!」って!

みんなもビックリ☆(@_@;)☆

b0207642_19131583.jpg


そんなミルにテレビが来る!
詳細はまったあとでね~♪

いや~~~今日も!
ほ~~~んっと!

お客様みなさんに感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

b0207642_19143498.jpg


明日の月曜日は
お休み頂戴します。

29日(火)は祝日のため営業し
30日(水)は代休を頂きます。

5月1日(木)~6日(火)まで
休まず営業致します。

7日(水) 8日(木)は
代休を頂戴します。

明後日29日(火祝)
お待ちしております。

☆宜しくお願い致します☆

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん火曜OKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_19201776.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-27 21:57 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

土曜日!(^^)!

土曜日はタカさん!

ご実家ご生家は
後継ぎさんの結婚式なんで
ミルにいれなかった。泣。

結婚式はいつもお断りな
タカさんもコレばっかりは
断れない。

b0207642_17481115.jpg


コレってミルには大事件。
モーさんは大慌て~涙。

すると~モーさんは!

「やった~!」って!

な!な~んと「みちよさん」
HELPでお手伝いに(^^)/

タカさんも申し訳ないですm(_ _)m

b0207642_17485030.jpg


な~んとか無事に
終えたモーさんは「ほっ。」

良かったね~モーさん!(^^)!

みちよさ~ん感謝でっす~♪

そ~んなこんなミル。

b0207642_17503829.jpg


今日は日曜日~♪

な~んやらかんやらって
いろ~んなことあったみたい。

これからブログしまっすね。(^^)。

今日は「わっさわさ」
皆さんご来店でっす~♪

ミル。チュン。モーさん。
ユカちゃん。タカさんで
ニッコンコ~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_17554358.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-27 17:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ほんわ~だね!

あったか~な毎日。

なんか最近は
青森や岩手が東北で
一番暖かいみたい。(^^)。

b0207642_13565693.jpg


十和田も今日は25℃に
なっちゃいそうでっす~♪

タカさんじゃないけど、、、

春じゃなくいっきに夏!
きちゃう??笑?

b0207642_135957100.jpg


昨日、、、

早く2階の窓を全開にって
言ったけど早くも~♪

今日!全開~(*^^)v

ほんわ~って2階の
テーブルで寝ちゃいそう。

ゆる~い風も心地いいです~♪

そ~んなこんなミル。

b0207642_1422574.jpg


タカさんは毎日が
お昼のミル終わると
お出かけで夕方に戻っては
お晩ミルで~ってドタバタ。。。

な~にやってんすか~(*^^)v

b0207642_146275.jpg


あ~もう週末!(^^)!

明日はイケメンくんも
バイトに入りますね~笑。

どうなるでしょう~☆

そんでは~♪♪♪

ミル。チュン。モーさん。
ニッコンコ準備OKでっす~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_14101726.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-25 11:50 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

夏~♪

タカさん!いっきなり!

「あっつ~!」

「夏だな~!」

モーさんは「爆笑」で~☆

「やっとこさ
 今日から春ですよ~」

b0207642_13174858.jpg


「いやいやキッチンは夏だ!」
って、、、タカさん凹み。笑。

「はやく2階の窓を全開に
 したいな~」って!(^^)!

たぶんGWには全開だね~♪

b0207642_13193518.jpg


そんなこんなミル。

今日もニッコンコ準備OK!

ミル。チュン。モーさん。
おっきゃくさ~ん!
「お待ちしてます~♪」

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_13243221.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-24 12:54 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(2)

ゴールデンウィーク営業案内!

今年のGWちょっと複雑な
祝日の流れですね。

ミルの営業日に休業日の
お知らせです。

4月26日(土)通常営業
4月27日(日)通常営業

4月28日(月)お休み

4月29日(火)祝日のため営業

4月30日(水)代休お休み

5月1日(木)~
5月6日(火)通常営業

5月7日(水)代休お休み
5月8日(木)代休お休み

上記内容になります。
宜しくお願い致します。

皆さまのご来店を
心よりお待ち致しております。

カフェミルマウンテン

b0207642_15254196.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-23 23:55 | 案内 | Comments(0)

週初めのミル。

そんなミルの
今日マフィン~♪

あずきクリームチーズ ¥240-

b0207642_13592671.jpg


ほっくり甘納豆と
クリームチーズ!

食べごたえのある
組合せです。

ご賞味あれ~(*^^)v

定番3種も当然ですが
焼き上げてますよ~☆

b0207642_140380.jpg


そんなこんなミル
ほんわ~なミル

そんでも!今日の朝も!

モーさん&チュンの戦いが
繰り広げられました~笑。

そんでは~♪

ミル。チュン。モーさん。
ニッコンコ準備OKでっす~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_1444046.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-23 13:56 | カフェメニュー | Comments(0)

春!復活~♪

もう完璧な春だよね~♪

今週は金曜辺りから
20℃いっちゃいそ~♪♪

やっとこさ「春だ~!」って
モーさん&ユカちゃん。(^^)。

b0207642_9424427.jpg


Happy Birth Day!
タルトのオーダーをミルは
お久しぶりに受けました。

昨年暮れより
お断りしてましたが、、、

モーさん!(^^)!

タカさんにそろそろ
お受けしてもいいですか!?

カフェなケーキも復活~(*^^)v

「OK~~~☆」

b0207642_9463399.jpg


余裕がなかったけど
バイトさん1人いるだけでも
朝から作れます~(^O^)/

今週はバースデーな
スイートなパンケーキの
予約オーダーも頂いちゃって!

ありがとうございますm(_ _)m

b0207642_949209.jpg


な~んかステキな入荷も
あるみたいだし、、、

5月1日からミルは
あ~ることがスタートするし、、、

ピクニックに北里大学の
写真部写真展もだし、、、

ミルは春らんまん~(*^^)v

b0207642_10222048.jpg


さ~って!

今日も最高なミル空~♪

ミル。チュン。。。

ん?チュンといえば
最近ミルにお昼も乱入。笑。

ミル。チュン。
モーさん。ユカちゃん。
ニッコンコ準備中~♪♪

ほ~んでもって!
タカさん。は~♪
ドッタバッタ準備中~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん明日OKだよん(^~^)/

☆スタッフ募集☆

b0207642_9561269.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-22 08:33 | カフェメニュー | Comments(0)

お休みミル。

今日明日の月曜火曜日は
お休みヨロシクです~(*^^)v

ほんでは~♪♪♪

ミルごはん水曜OKだよん(^~^)/

b0207642_1033465.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-21 17:58 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

急募!土日スタッフ!

緊急で募集します!

ミルは20名で
満席になりますが
今日は15時の時点で
3回目の満席となり
とてもありがたく感謝です。

ですが、、、

初めて本当に初めて
15時の時点でお客様
みなさまにご説明しまして
ほぼ全席お帰り頂きました。

申し訳御座いません。

今日のお客様の回転の
速さから次へ行く予定なども
あるだろうと思いましたし
自分達の状態にキッチンの
状態を見て早めに判断させて
頂きました。

今日は本当に
ありがたいのですが
2人だけでは途中から
営業はできませんでした。

本日はバイトもいないので、、、
と言いましても、、、

もう言い訳と捉えられても
致し方ないと思いますが
お帰り頂いた皆さまには
本当に申し訳御座いません。

それでもキッチンの機能が
戻るまで待つと言って下さり
待たれたお客様!感謝です!

そしてお帰りの際に
皆さまがマフィンをお買上げに
笑顔で帰って頂けたことも
感謝ですし涙でした。

ありがとうございます。

一気にご来店は20人
続いてのご来店は1日の
2人の限界が70人でしょうか、、、

上回ると完全に
2人ともストップします。涙。

2人で100人を熟せた時も
御座いますが熟したというより
気がついたらラストの時間が
きていた。お客様にかなり
ご迷惑をおかけしました。

同じ思いをお客様に
味あわせたくない。
自分達もあの悔しい想いは
もう味わいたくない。

いまミルマウンテンは
土日に祝日やGWに
お盆お正月など出勤
できる方を至急募集します。

スタッフが至急必要です!

急ぎのブログこちらも
申し訳御座いません。

宜しくお願い致します!

カフェミルマウンテン

追記

お考えの方は
カテゴリのスタッフから
☆正社員アルバイト☆スタッフ募集☆
ご覧ください。

b0207642_157257.jpg

by cafemilmountain | 2014-04-20 15:15 | スタッフ | Comments(0)