<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あったか~で晴れ!

今日のミル空は青空です。

きんもちいいね~!
b0207642_12585271.jpg

さぁ~マフィンは!

明日から3月3日(日)まで!
そう!お雛祭りまで!

定番3種の他に!

桜なマフィンを焼き上げ
お出ししますのでヨロシク~♪

おったのしみ~(*^^)v
b0207642_1321479.jpg

あ!!!

桜餅も!

明日から3月3日(日)
お雛祭りまでやっちゃいます!
b0207642_1342656.jpg

週末は~みんなミルで
おったのしみ~ってことで!

どうでしょうか!(^^)!
b0207642_1355624.jpg

そんでは!

今日は天気も晴れて
あったかだし皆さ~ん
笑って楽しもうね~(^^)/

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_1383829.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-28 12:57 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ありがとう!

ありがとう!が

とってもとっても
いっぱいでした。

タカさん皆さんに感謝!
b0207642_17381595.jpg

猛吹雪のなかに
来店のカップル!

とっても仲良くて
いい感じなんでパシャ!

そんで日曜の夜には
サプライズなパーティーを
モーさんタクヤくんタクミくんで
1週間も前から八戸で仕込み!

当日はタロウさんに五月さん!
サプライズな〇〇を八戸から
運んでくれました。

バースデーケーキは
克子さんが手作りです。

そんで料理は
みんなが1品ずつ持ち寄り
タカさんのバースデーお祝い!
b0207642_17443083.jpg

そんでほんで!

ビデオレターまで届いて!

タカさんは
借りてきた猫状態!(^^)!

みんなからハッピーバースデー!

タカさん良かったですね。
ホント!ハッピーな人です(^^)/
b0207642_17585296.jpg

今日もタカさん!
ハッピーでした(#^.^#)

大好きなハナちゃんが
来店でお山の観察会に
参加かな~♪♪

ありがとう!ハナちゃん!
b0207642_1759524.jpg

そんなミルには
つかの間の晴れ間に
こんにちは~って(^_^)/
b0207642_1812935.jpg

タカさんから皆さんに感謝!

ありがとうございます。

何歳になろうと
祝ってもらえるって
嬉しいことです。感謝!

だそうです。

みなさ~んサプライズ!
大成功~(*^^)v

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_184315.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-26 17:31 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

モウレツ吹雪!

イェ~イ!(^^)!

モウレツ!キテマス!

猛吹雪~(*^^)v
b0207642_1251338.jpg

ミルの前!笑

タカさん!
笑うしかないって!

モーさん!
「ミルの中に雪が
降ってきました~(^O^)/]

って!!!

マジっすか~笑
b0207642_1265511.jpg

そんな豪雪中でも
タカさんはワックワク~♪

この人ってホンッと
雪好きなんだな~って
思いますね~!

モーさんは
「ウチの影武者はコーキングを
いつやってくれんだろ(T_T)」

って!笑。。。
b0207642_128257.jpg

こんな日は行くとこ
限られるからお客さん
み~んな来ないかな~って

知らないお客さんどうしで
雪すんごいね~って
ストーブにあったまって

あったかミルどりんくに
あったかミルごはんで

あったか~な!みんなで!

ほんわか~な姿みたいねって!

タカさんモーさん(#^.^#)
b0207642_12142212.jpg

そんな今日は朝から
モウレツキテマス猛吹雪のなか
焼き上げました~マフィン~♪

ホワイトチョコ抹茶 ¥240-
b0207642_12163551.jpg

ちょ~っとした
抹茶の渋みを感じ

お~っと!

とっても あんま~い
ホワイトチョコ!!

そんなマフィンでっす(^^)/
b0207642_12185595.jpg

プレーンにナッツに
ベーコン&クリームチーズも
ちゃ~んとあるよ(*^_^*)

あ!!!

タカさんが!

モーさん忙しいなかに
ありがとうございます!

だそうですよ(^_^)/
b0207642_12205564.jpg

さって!

まったまた雪ユキゆき!

大雪なんだからさ~♪
おもいっきり笑って楽しもうね~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_12235395.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-24 11:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

いい週末お過ごしですか!

今日はタカさん!
特別な日らしい(^^)/

ま!俺だけが特別なだけ!
な~んって言ってますが、、、笑
b0207642_15305547.jpg

そんで今日も青空なミル!
b0207642_15314459.jpg

きんもちいいね~♪

みんなどこ行って遊んでる?

ミルの今日は
お勉強?お仕事?な
お客様が多いですね。
b0207642_15335630.jpg

↑↑↑こちら!

パンケーキプレートの
タマゴを1つ減らして
サラダをつけて!って!

お客様のオーダー!

なっかなかいいね~(*^^)v
b0207642_15354210.jpg

そういえば、、、

なにやらミルの周りは
良い意味で騒がしく、、、

ん~(^^)/

いいことでっすね!

タカさんといつも話してる!
東京は八王子の老舗!
ガレージタイプワン!

斎藤さんのお店も工場も
昨年に大きくなり最高!

な~んか春だね!(^^)!
b0207642_1539315.jpg

そんなこんな今日のミル!

みんなどこ行って笑ってる~♪
早くミル来て笑いのお裾分け~♪
ちょうだいね~(*^^)v

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_1542833.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-23 15:23 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

青空!

晴れ(^O^)/

昨日までガンガン降った
雪もガンガン融けまくり!

ん~不思議ですね。笑
b0207642_1212846.jpg

ミルの掃除OK!
b0207642_12123092.jpg

マフィンOK!
b0207642_1213102.jpg

ミルの準備OK!2月OK!
b0207642_12134725.jpg

ミラーマンOK!
b0207642_12144818.jpg

2Fの光OK!
b0207642_12154798.jpg

ミルの青い空OK!

週末だね~(*^^)v

みんな笑って笑って~♪
みんな楽しもうね~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_12174844.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-22 11:22 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(2)

ミルと えほんと、、、。

ほんっと雪ユキゆき!

んでもミルで
まったりなんで
頭のなか思考能力が
上がっちゃいます~♪
b0207642_1332368.jpg

タカさんモーさんに
みちよさんで何やら
怪しいお話合いが、、、
b0207642_136395.jpg

うんにゃ怪しくない(#^.^#)

そう!そうなんでっす!

「ミルと えほんと、、、。」
b0207642_1375598.jpg

いつやるの???

ん?4月かな~って!

みんなまだ教えてくれない。。。
b0207642_1391855.jpg

ミルと えほんと、、、。

そんな季節

ほんわか~な
あったか~な

季節が、、、

もうすぐですね(^^)/
b0207642_13103244.jpg

おったのしみ~(*^^)v

ってことで!春のミル!
b0207642_13113099.jpg

こんな吹雪なんて
気にしないで春を
考えまとめてワックワク~♪

みんな笑って楽しもうね!

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_1313781.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-21 13:00 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(4)

スタッフ募集!

ミルな~んか昨日から
ゆった~りな雰囲気が
漂ってます。
b0207642_1835377.jpg

慌ただしさが一段落。
そんなこんなミル。
b0207642_1842770.jpg

タカさんも元気に
復活のようですよ~!
b0207642_1844824.jpg

先週はモーさん1人で
全開に頑張った!

そんな1週間!
おっ疲れ様でした(^^)/
b0207642_1853840.jpg

そんでも次に進まなくては!

なんてたって早くも
次々何かを考える
タカさんですから!

モーさんは準備に下準備に
大変なんですよ~(*^^)v
b0207642_1861646.jpg

ま!そんなんでも!
みんなで!

おったのしみ~なら
何があっても越えちゃって~♪

なんてったって
ミルズですから!(^^)!
b0207642_1884949.jpg

そんでほんで!

タカさんは昨日は
昼から色んな方々と
お話しばかりでしたが、、、

夜に1人ニヤニヤ(^^)/

チョコを14日過ぎても
貰ってるようで、、、
b0207642_18112563.jpg

んでも!

まったタカさん勘違い!

皆さんタカさんだけじゃなく
モーさんとミルにも!

みんなにみんなの
バレンタインなんですよ!
b0207642_1813319.jpg

ま!落ち込まれるから
ほっときましょね!

ね!モーさん(*^^)v
b0207642_18165196.jpg

そんでもって!

本題のスタッフ募集!

モーさんと一緒に
ミルを盛り上げてくれる
スタッフを本気で若干募集!

もう春になります。

ミルで一緒に新しい春を
迎えてみませんか!(^^)!

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_18221594.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-20 17:57 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

陽がさして、、、

朝までの
雪は多いけど、、、

心地よい十和田。

病み上がりなタカさんに
みんながお力を、、、

タカさんが感謝m(_ _)m

モーさんは昨日今日と
ガナッシュマフィンを
追加追加と焼き上げ!

当然ながら定番も!
b0207642_13571888.jpg

ガナッシュマフィン(^^)/

フォンダンショコラ風な
中から生チョコがトロリ。

今日までになります。
b0207642_1402437.jpg

連日の雪で屋根雪が
ミルの あったか~な
温もりで融けちゃって
つららもこんなんなり。。。
b0207642_1424724.jpg

ミル2階の窓から見ると
「うわっ!こわっ!」です。
b0207642_144933.jpg

昨日の夜
しんしんと降る雪。。。
b0207642_1473639.jpg

ミルの中では
ほんわか~な空間が(^^)
b0207642_1475371.jpg

おなかもへったタカさんは
パンケーキプレートを!
b0207642_14101455.jpg

パンケーキも食べたし
明日は月曜ミル定休日だし
お休みして火曜からは
完全復活でしょうか!(^^)!

そんでもって!
天気も回復な今日は日曜日!

みんなどこ行って
遊んでますか~(*^^)v

十和田湖!現代美術館!
それとも、、、(^O^)☆

そんなんでも行く前に~♪
帰りに~ミル寄ってこね~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_1418172.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-17 11:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

雪。ユキ。ゆき。

雪なんです。
ただただ降ってます。

こんな日は暖をとり
ゆったりまったり自分の
想いに あったかドリンク。
b0207642_12473552.jpg

ミルで誰かと

笑って楽しい

あったかミルどりんく。
b0207642_1250877.jpg

今日の朝、、、

モーさんミルのキッチンで
土日の下準備でバッタバタ!

そんな時、、、

キッチン外のミル駐車場で、、、

何やら音が、、、

雪かきを誰かがしてくれてる?
そんな音が聞こえても準備で
見てられない。。。

タカさんも
まだまだ本調子じゃない。
b0207642_1255188.jpg

気がつくと雪かきが
終わり静けさが、、、。

あとでモーさんはタカさんに
誰だったんでしょ?って!

タカさん。。。

「雪山にヒトリで言ったら、、、」

「埋もれるヤツだ!」
b0207642_12583247.jpg

タカさんは彼に電話!

「うぃっす☆朝ミル来た?」

「ハイ!行きました。」

やはり彼でした。

「ここだと埋もれないよね!」

「ハイ!埋もれません!」

笑。

そんなこんな会話が
あったかどうかは、、、。

彼の名はタロウ!

最近は

「青い森のセタゴン」で
お騒がせな彼である。笑
b0207642_1332183.jpg

ありがとうございます。
ミルにモーさんのヘルプ!
タカさんが「タロ~ありがとう!」

そんでほんで!
今日の十和田は大雪!

そんでも!みんな!
ミルで笑ってゆったりしよね~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_13986.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-16 12:38 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

バレンタインな夜。

タカさん先ほど復活!

でもまだ全然おかしい。

完全復活にはまだ、、、
何日かはかかりそうです。。。

超ギクシャク(>_<)

あ!!!

みなさ~ん!

「インフルエンザ!」

では御座いませんので
ミル来店!ご安心を~♪♪
b0207642_21472230.jpg

冬でもオーダー入っちゃう
ミルの1年通して強い味方な
いちごジュース ¥500-

ほっと和む やさしい甘さ
なつかしミルクセーキ ¥450-

2階でお2人で、、、

いいですね~(^_^)/
b0207642_2148102.jpg

でもタカさんは今年も
テンションが低い。。。笑

スタッフからも
ギリチョコマフィンすら
貰えないって嘆く(^^)/

あげくに体調も悪い。。。

ヒトリぶつぶつ言っとります~!

すると、、、ラストに!

タクヤくん来店!
特別オーダーで
ハンバーグカレー!
この人は別メニューを
頼みたがります(>_<)
b0207642_21534757.jpg

モーさん!(^^)!

つくっちゃいました~♪
いやマジ美味しそうでしたよ。

そんななかもタカさんは
イジケてまして、、、(T_T)

すると、、、

ノックノックノ~ック(^O^)
b0207642_21575433.jpg

タカさん!どうしたの?
ちゃんと来たよ~って!

ね!セタ!(#^.^#)!

タカさんは
お爺さんのような動きで

「セタ~うるうる☆」

セタママさんが
「ハイ!」って!

For Special Day!

タカさんに!!!
b0207642_225143.jpg

タカさん本気でうるうる。。。

タクヤくんに今日は何個
貰ったんですか?って!
タカさんだからいっぱい
貰ったんですよね?って!

言われましたが(>_<)

タクヤくん禁句です。笑

さらにタカさんは勘違い。

「いつもミルの2人には
お世話になってます。」

ってセタ&セタママさんが
言ってましたよ~♪♪

ま!タカさんは自分が
貰ったと喜んでるから
そのままにしときましょ!

ね!モーさん!笑
b0207642_2294119.jpg

さ~タカさん!

チョコも食べて元気に
本気モードで復活しなきゃ
いけませんよ~(^^)/

セタ~セタママさん!
ありがとうございます!

みなさ~ん!
タカさんはまだでも!

モーさん笑って待ってます~♪
みんな笑って楽しもうね~♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_2220824.jpg

by cafemilmountain | 2013-02-14 22:22 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(3)