<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

~ありがとう1周年~

暑い中たくさんの方に
来ていただいた2日間でした。

大切にカフェミルマウンテンを
もっと育てたいと思う
2日間でした。

なのに…
写を撮ることが
できませんでしたと
いいますか

余裕がなかった(・∀・)

ごめんなさい(´・ω・`)

カフェミルマウンテント
b0207642_13485776.jpg

お疲れ様でした~
b0207642_13492027.jpg

ありがとうございました!

みなさ~んo(^o^)o
またいつものミルで待ってるね~

で!また二周年で会いましょう
ヾ(^▽^)ノ
b0207642_13513241.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-31 11:31 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!

1周年に
お越し頂きまして
ありがとうございます!
オープンから皆さんに
来店頂き感謝しております。
b0207642_22461443.jpg

ホント予期せぬ
お祝いも届きまして
サプライズ!でした。
b0207642_2249374.jpg

そして
カフェミルマウンテント!
b0207642_22532099.jpg

いつもいつも急遽スタッフ
として参加してくれるCHA~!
もとこさん打合せ中!
b0207642_22571415.jpg

1周年!
b0207642_22583989.jpg

帰ってきたパネルくん!
を、チラッと!
b0207642_2322730.jpg

夜はお疲れさん会!
CHACHAありがとう!
疲れたでしょう!
b0207642_2314170.jpg

忙しいのに
駆けつけてくれて
ありがとう!文ちゃん!
(もう1人駆けつけてくれた
あのお方の写がないです。
ごめんなさいです。)
b0207642_2383125.jpg

もとこさん!いつも
なぜにそんな顔する?
お疲れさ~ん!そして
いつも助けられております。
ありがとうね~~~!
b0207642_239633.jpg

本当に皆さん
お越し頂きまして
ありがとうございます。

そして遠くからの
サプライズもあり
感謝しております!

また1周年の内容は
もとこさんにバトンタッチ
しまして後日ということで!

ありがとうございました!(た)
b0207642_23161257.jpg

b0207642_23163638.jpg
b0207642_23171478.jpg

b0207642_23183529.jpg

b0207642_2319540.jpg

b0207642_2320181.jpg
b0207642_23202910.jpg
b0207642_23212631.jpg

本当にホントにほんと感謝!
ありがとうございました。

カフェミルマウンテン(た)
by cafemilmountain | 2011-08-29 22:28 | イベント | Comments(0)

8月27、28日 1周年

カフェミルマウンテンでは
8月28日に1周年を迎えます。

27日(土)、28日(日)は
当店お越しのお客様に
二日間だけとなりますが
1周年ありがとうございます
ってことで!ささやかながら

フード¥500-以上
オーダーの方にアイスコーヒーと
カモスモークもしくはケーキを
サービスさせて頂きます。

(尚アイスコーヒーも当店では
1杯ずつミルマウンテンコーヒー豆
を使用しドリップしておりますが
二日間のサービスアイスコーヒーは
アイス専用豆になりますこと
御了承願います。)

ミルの裏駐車場には
28日(日)だけカフェコート!
単純に休憩スペースをお作り
致しますので御利用下さい。

夏が戻ってきました。
そして残暑厳しいようです。
まだまだ夏!楽しみましょうね!

そして
旅市に参加したい方や
詳細知りたい方が最近
ご来店頂いてるようですが
近々お知らせ致しますので
スタッフまで御確認下さい。

1周年!皆さん!
ありがとうございます!

涙なみだの感謝です。

カフェミルマウンテン(た)

(た)で、すみませんが、、、笑
言わせて下さい!

ミルごはんOKで~すよ!
イィ~~~ェエス!
b0207642_1336927.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-26 13:15 | イベント | Comments(0)

アニバーサリーだって!

大正3年生まれの
(たぶん(;-3-))
ミルのお家。

大台まであと1歩な
ミルのお家で。

1年走り回れた事がなんだか
凄い事ダナとつくづく実感する
今日この頃でゴザイマス。
b0207642_13544792.jpg

毎日お客さんやスタッフの
あれこれを見守って時を
刻んでいくミルのお家と
まだまだ(本当にマダマダ)
修行中なスタッフ(^~^;)
b0207642_13552131.jpg

それでも1年やってこられた
事に心から感謝して来たる
27、28日は1周年企画として

ささやかながら
フード¥500-以上で
アイスコーヒー
   +
  OOO
を、お付けします\(^o^#)/

タカさんが外でも休める様に
外スペース作っときますので
気持ち良~くミルタイムを
お過ごし下さい(*u*。)☆

追加オーダーのミルグッズも
そろそろ入荷しちゃうし
アニバーサリーな準備も
しなきゃだし(*ロ*;;;)三3
b0207642_13561967.jpg

あ!そうだ三3

タカさん!
明日 仙台!1泊だなんて
言わないで下さいョ!!!
トシさんと飲んでくるナド
もってのほかっスヨ!
ヨロシクっス!

トシさんも、タカさんの事
ヨロシクっスm(_ _)m

大きくなったパネル号と
ミルのアニバーサリーを
迎えるんスからネ~~
v(^皿^)v☆★☆★☆
b0207642_13563946.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-23 11:15 | イベント | Comments(0)

すいか~☆

今日は超限定ドリンク
ありま~すq(^_^)p

スイカの透き通った濃~い
ピンクとミルクの白がキレイな
ピンクマーブルフロート ¥400-
b0207642_13262117.jpg

ココナッツミルクが
とってもフルーティーな
ジュースです(*3*)b

今日だけの限定になるカモ!?
ミルに来たら ぜひお試しを~
(^ロ^#)
b0207642_13301722.jpg

ほんでミルの
ごはんもあったりまえ~で
オーケーでゴザイマスよん!

カフェミルマウンテン
1周年!(^~^)/
b0207642_13321924.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-21 11:38 | カフェメニュー | Comments(0)

カフェミルマウンテン 1周年

昨年の、8月28日に
レセプションパーティーにて
カフェミルマウンテンはオープン!

1年、、、

1日は、今日もあっという間!
1週間は、早かったね!
1ヶ月は、もう月末!

でも、、、この1年を思うと
早いようで長かった1年!

ひとつ言えるのは
充実した1年でした。

1年経ち今年も店内を
鈴虫、コオロギが鳴き
雨漏りも完璧に直らずと
いまだに楽しんでおります。

カフェミルマウンテンを
お客様、皆さんに支えてもらえ
スタッフもとこさんに支えてもらえ
とても恵まれましたことを感謝
致しております。
b0207642_13333852.jpg

ミセヅクリの時を思い出します。
オープンの日を思い出します。

もとこさんの強気で雇って
もらえるまで帰らない的な
そんな面接日も思い出します。

もうすぐなんですね~
1年を迎えられそうです。

2011年8月28日(日)
カフェミルマウンテン1周年!

ということで!!!

8月27日(土)、28日(日)に
飲食の方に当日のみの
ドリンクサービスに
1周年メニュー、、、
などを考えております。
(詳細は後ほど、、、)

そして
この二日間だけですが
ミルの裏駐車場で休憩スペース?
飲食!?できるように致します。
(軽くテントはりイステーブルを
    出す程度ですが、、、)

外カフェしちゃいますか~!笑

営業時間は通常通りの
オープン pm12~
ラストオーダーpm7:30です。

上記内容の
サービス程度となりますが
カフェミルマウンテンからの
1周年記念の贈り物です。

お盆休みも終わって、、、
甲子園も終わり、、、
光星残念、、、
と、、、

終わる夏の一息を
カフェミルマウンテン1周年で
皆さん今度は初秋に向けて
会話を弾ませましょう!

今回はDMなどの通知は
せずにブログ告知のみの
お知らせになります。

どうぞ暇つぶしにでも
遊びにいらしてみて下さい。

いつもいつも
ありがとうございます!

感謝!
カフェミルマウンテン
b0207642_13342562.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-20 11:55 | イベント | Comments(0)

☆キラめく パネル☆

昨日はオーナー 
タカさんのマブなダチの
トシさんが仙台からミルT着て
やって来ましたv(^皿^)v

男同士の熱く濃い話を
されてたようで とっても楽しそう
b0207642_12292040.jpg

でも マジ顔で
マジ話してる様なので
お子ちゃまは混ざれません
でした~~(TwT)

気付けばトシさん!
タカさんとおそろの
キャルルックTee!
ではないですか!?

う~ん。2人とも

「So Cal!」で
ゴザイマスヨ♪♪
b0207642_12371266.jpg

そしてタカさんのパネル。

雨の中キラキラして
旅立ちました。

大きくなって帰って来いヨ
d(・`_´・♯)!パネル号!
b0207642_12431113.jpg

なんだかパネルの話ばかり
になってしまいましたが!

今日も元気にミルオープン☆

ミルごはんはもちろんで!

オーケーですよん!
b0207642_12453899.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-19 11:15 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

焼きものの都から

昨日は
しっとり雨の
十和田(-w-#)

なんだか

ちょっと
大人ぶりたい
キブンのモトコです。

そんな 
しっとりお天気の中
突然来たのがノスタルジックな
空気感 漂うステキな2人☆
b0207642_231898.jpg

邦彦さん いづみさん。(^ ^)。

はるばる
愛知から美術館めぐりに
来てたそうで「あおもり犬」も
ガチっと見て来たらしく☆

そして な~んと

いづみさんは
ワーゲンのオーナーでもあり
ミルで運命感じちゃって
仙台 Head Rock Motors
チャリティーTシャツを即買い!

こちらの売上げしっかり
寄付させて頂きますm(_ _)m

邦彦さん いづみさん
ワーゲンTもミルTも穴が
あくまで着たおして
下さ~い(^3^)

そして同じく愛知から
はるばるやってきた
ちいさな団体サマ。
b0207642_2314130.jpg

土の質感が
持った手に心地良い
セラミックジャパンの器たち。

ぜひミルで
触れてみて下さい(^u^#)
b0207642_2317092.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-18 22:15 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ホッと、、、

ちょっと肌寒いくらいの今朝は
久々のホットコーヒーですごした
元子でゴザイマス(^u^#)

日中はまだまだ暑いけど
日も暮れるのも早くなって
朝晩はなんともすごしやすく
なりました(-u-)

私の眉毛も半分は夜まで
残るようになりました(-u-#)

秋へ一歩ずつ近づいてる
訳ですが秋の夜長を優しく
灯してくれるキャンドルランタン
人気です。

以前のログでも
何度か登場してるけど
夏にも増して人気です。
b0207642_13162791.jpg

今から秋の夜長アイテム
ちょっとずつ増やしてみるのも
オススメですよ(^~^)

ランタン、コーヒーミルに
ドリッパーからポットまで
お家のリラックスタイムがぐんと
贅沢になるアイテムございますよん!
b0207642_13211447.jpg

今日の午後は
あったかドリンクで
ほっこり気分ですね~(^~^)~
b0207642_13342149.jpg

お盆中で完売しました
ミルのトートバックの
ナチュラルカラーですが
追加かけてます。
もう少々お待ち下さい!
by cafemilmountain | 2011-08-17 11:15 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ベスト8!

いや~昨日は光星!
よく頑張りましたね(^~^)

甲子園の歴史も長い徳商に
よく勝ちやがりました(*w*)/

話は変わって
いつも本当~~~に
お世話になってる方が
先日もミルに来てくれました☆
b0207642_1351487.jpg

キレイなお顔で
かなりの車好きの
ゆみこさん(^~^)

ミルボスたかさんが
良い車見つけてくれる
みたいですョ~~↑

真っ赤なカワイイ
おみやげもたくさん
ありがとうございましたm(_ _)m
b0207642_13565830.jpg

今週のミル!
しっとり天気の中
いつものマフィンに
ごはんにコーヒーに、、、
ご用意して しっとり
OPENでございま~す!
b0207642_13585011.jpg

by cafemilmountain | 2011-08-16 13:15 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)