<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ミルのオトモダチ!

なんとなんと!

今回の旅市に
切っても切れない!!
ミルの友人が青森に。(^~^)。!

仙台HeadRockMotorsの
トシさんファミリー!

昨日、聞かされて
ビックリ&ヨロコビ&キンチョーです!

でも
本当だったら私たちが仙台に
行かなきゃいけないハズなのに
先を越されちゃいましたネ!

とっても悔しいです!
でも、とっても嬉しいです(^~^)/

日帰り予定らしいのですが
トシさん!日帰りダメです。
青森の夜楽しまんといけんです。
青森のミルの夜楽しまんと!
この日はヨロシクです!

娘さんたち
帰りたくないそうです(^o^)/
一緒に遊びたいです~!

あ!皆さんHeadRockMotors
チャリティーTシャツ ¥3500-
まだ在庫ございます。

売り切れ次第に
終了なのでお早めに!

そして旅市まであと3日!
旅支度OKですか!?

今日のマフィンは
抹茶マーブル ¥210-
他マフィン各種ございます。

ミルごはんもOKで~~す!

b0207642_1292736.jpg

b0207642_1295279.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-30 11:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

さぁ旅に!

皆さん旅に出る準備は
できてますか(^~^#)

ミルはちょっと(いやかなり!)
ドタバタで準備中でゴザイマス!

今度の日曜日は
「旅市」という旅が始まります。

皆さん、それぞれの人生という
旅の中で巡りあったモノを持って
ミル号での旅がいよいよ始動
するんです(>o<)

なんだか難しく書いてるけど
方法はカンタンなのです!

楽しむだけ!

さぁ皆さん!
ミル号のトビラは
まだ開いてますよ~!

そんでそんで~~~

ミルごはんOKで~~す!
b0207642_11581820.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-29 11:15 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

旅市

カフェミルマウンテンは
2011年7月3日(日)、
旅市を開催します。

場所
カフェミルマウンテン
店内及び当店駐車場
(雨天決行!)

駐車場
カフェミルマウンテン隣接駐車場
稲生町休憩所隣駐車場
(当日スタッフまで確認下さい)

pm12~pm5 旅市
pm5:30~ ようこ&ゆうきライブ
入場、ライブ、無料です。
(カフェ飲食等、通常営業
   pm5~ビールなども
    メニューに加わります)

旅で得たものを、、、そして
お客さん達、知人、友人達が
得たものを旅市という形にて
譲り受け継いで頂く、、、。

さらに飲食や屋内外でライブもあり、
純粋に楽しんで頂きたく開催致します。
初回ということもあり場所は当店にて
行いますが今後は場所を変えまして
農家さんや多方面の方々と協力し合い
行なっていきたいと思います。

ぜひ皆さんお誘い合わせのうえ
遊びにいらして下さい。

尚、カフェミルマウンテンは
当日、通常営業致しております。
スタッフも募集しております!

当日はライブ後に終了ですが
残られましたお客さんやスタッフにて
屋外でバーベキューなど行います。

当日の出店お考えの方
出店もテント貸料も無料です。
テントは少量ですが準備してます。
スタッフまでご相談下さい。

お待ちしております。

皆さん楽しみましょう!!!

追記
フライヤー、DM等の
告知も遅れております。
当日前にお客様に届かない
方もおられるとは思います。

ブログを見た方や
DM届きました方より
こちらの内容をお伝え
頂ければ助かります。

宜しく御願い致します。

カフェミルマウンテン
http://cafemil.exblog.jp/
ワークス
http://cafemmw.exblog.jp/
b0207642_1142630.jpg

b0207642_1123432.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-24 08:37 | イベント | Comments(1)

スタッフ募集だよ~

スタッフ募集してます。

詳細はスタッフまで
お気軽に聞いて下さい。

カフェミルマウンテンで
働いてみませんか!!!
b0207642_1320143.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-23 11:18 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(2)

「雨遊び」

昨日とは打って変わって
涼しくすごしやすい1日に
なりそ~う。(^u^#)

梅雨は
あまり好きじゃないけど
やさしい雨の音は好き
なんですネ~

シトシトシトシト。。。。

なんだか子守唄みたいで
ゆっくりしたい時には
イイんですよね。

ピョコピョコはねてる
カエルもカワイイし(^w^)/
(ガマガエルは苦手ですが、、、)

梅雨時期も、
もっと楽しくなる様な
遊び考えなきゃ!です。

皆さんの「雨遊び」
なんかありますか?
オススメあったら
教えて下さい。

お待ちしとります。

今日のマフィンは
チョコチャンク&ドライチェリー
他各種マフィン御座います。

ミルごはんOKで~~す!
b0207642_10582314.jpg

もとこさ~~ん!
後出しの(た)です!

全然…涼しくない!
暑いっす!猛暑っす!

梅雨…
まだまだ来てないっす。
暑いっす(T_T)
by cafemilmountain | 2011-06-22 10:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

夏!

明日は夏至!

でも一年で一番長い日は
あと一週間後くらい
先なんだそうです!

最近、いつまでも
明るいので時間の
感覚くるっちゃいます。

なんだかホント
あっという間に夏です!

ちょびっと動いただけで
汗が出てきちゃいますね。

なのにヤセないって
どーゆーことなんでしょうね。
(#_#;)!?

そんなこんなで(どんな?!)

夏の暑さと共に
気持ちイーそよ風を
運んでくれる
センプーキくんも
やってまいりました。

センプーキくんの
自然な風を感じながら
ミルごはんでミルタイムを
ぜひ~~(^w^#)/

今日のマフィンは
チーズでございます!
他各種マフィンに~

ミルごはん、ミルウエアOKで~す!
b0207642_1264641.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-21 11:55 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

暑い!

本日、月曜は定休日です。

十和田、暑いですよ!

30℃くらいでは???

まじめに暑い!

春、秋が好きな自分は、、、
実は夏が一番苦手です。

ただただ暑いのは苦手です。



昨日は、もとこさんと
ちゃちゃきさん二人で何か
世界つくってました。

気になり耳たててましたが
聞かせてもらえず一人
父してました。笑

久々のカフェブログ、、、

(た)でした。
b0207642_9582092.jpg
b0207642_9584494.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-20 09:33 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ジャ!ジャーン!

ミルに!なんとミルに!

ミルのTシャツが(>o<#)
ミルのエコバックが(>o<#)
ミルのエプロンまで(>u<#)!

ポイントでプリントしてあるのは
なんとミル!手描き風の素材な
風合いがGooodです!

そして
シンプルだから毎日使っても
飽きない仕上がりでゴザイマス~!

みなさん~ぜひぜひ
ミルTee、ミルバック、ミルロン!
使ってくださ~いd(^~^)b!

カラーも7色で続々と
今週来週に新作も合わせて
ニコニコ入荷しますよ~ん!

今日のマフィンはチーズです。
他各種御座います。

ブログ見た人しか知らない
七夕スペシャルもあと半月ですね。
七夕までに彦星を~旅市で彦星を
捕まえる???

今日の十和田は暑すぎですよ。
県内一番の暑さになるの?

なら、七夕スペシャル(^~^)/

ミルごはんOKで~~す/
b0207642_1022514.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-19 11:18 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

昨日に引き続きオモローな本!

「オグジュン」の
最新主演映画でも話題の「岳」!

ミルの中でも
何気にハマッてる人多い。
静かながら確実に熱い人気。
そして中身も熱い!

これはやっぱり映画には
凝縮しきれない熱さと濃さ!
内容を楽しむなら原作デショー!と
再認識。(@_@)。

映画で見るのは山の美しさ
劇場で見るのはやっぱり迫力ある
(らしい。エヘ。まだ見てません。)
(>u<;)

これもミルに来たら
1度読んでみて下さい~!

ボスもオススメ~
読んでは泣いてます。。。

マフィン
プレーン、ナッツ ¥200-
ブルーベリー(ココア) ¥230-
大人な甘さのココア生地に
ブルーベリーがベリーフルーティー
なのよ~(>u<*)

わくわくな土曜日!
なにかが起こりそうなミルです!

ん~~~~~~~!?

ミルごはんOKで~す!
b0207642_11472644.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-18 11:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

ミルの2階!

ミルにはなぜか
ニャンコの本が集まります。

その中の2冊、
「100万回生きたねこ」と
「ビビ」この絵本は大人に
なってから読みたい絵本。

どちらも読んだあと
ウルッときます。
考えさせられます。

トラネコが歩いてると
「ビビ!」って読んじゃいます。

チビッコでこれが解る子が
居たら生まれながらの
かなりの哲学者!「師匠!」と
呼ばせて頂きますm(_ _)m!

訳の分からない文章に
なっちゃいましたが読めば
分かるハズ(^u^#)

ミルの2階で
ゆっくり、のんびり
ケータイもOFFにして
心も体も少し休ませたい時、、、。

時間があったら
ミルの本も読んでみて下さい。

マフィン~

プレーン、ナッツ ¥200-
サラミ&チーズ ¥230-
ブルーベリー(ココア) ¥230-

ほっとさんど¥400-も
ありますよん!!

ミルごはんOKで~す!
b0207642_11541635.jpg

by cafemilmountain | 2011-06-17 11:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(2)