<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

十和田

天気良いです!
いま気温17℃です

今日は何度まで
上がるでしょうか!?

ちなみに明日の予報は
22℃ですね~いいっすね~

今日のマフィンは
苺を使いますね!

プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-

苺のクリームチーズ ¥230-
スパイスチョコ ¥240-

昨日は秋田から
お越しのお客さんなど
遠方からの来店される
お客さんが見られました

でもまだ観光な雰囲気は
まったくないですね!

十和田らしくない
観光シーズン到来!笑

ミルごはん準備OKで~す
b0207642_112154.jpg

b0207642_1122342.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-30 11:22 | カフェメニュー | Comments(0)

スパイスチョコ

天気良し!風強し!

そんな十和田です

今日のミルおやつは

エッグタルト ¥200-

マフィンは

プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-

お豆さんと抹茶 ¥230-
パプリカベーコン ¥230-

スパイスチョコ ¥250-

名前のとおりな
スパイスが効いた
大人なチョコマフィン

もとこ的にはコピオレ飲みながら
食べたいマフィンです!

まだまだオコチャマもとこですが
大人なふりして食べたいマフィン

皆さんもぜひお試し下さ~い

今日のミルごはんOKで~す
b0207642_1125039.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-29 11:27 | カフェメニュー | Comments(0)

エッグタルト

明日からいよいよ
黄金週間ですね~~

ウキウキな人も
ウズウズな人も
多いのに、、、

天気は
パッとしないですね~

そんな十和田で
御座いますが!?

今日のミルは
ちょっと気分を変えて
エッグタルトを焼き上げ
作ってみましたよ!

エッグタルトにコーヒーの
組み合わせもハマりますね~

もちろんいつもの
マフィンも御座いますよ~

お~~っと
ドリンク増やします。
ご期待あ~~れ~~笑

他、、、
今日のミルごはんOKで~す!

よろしくです!はい!
b0207642_12132397.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-28 11:55 | カフェメニュー | Comments(0)

色とりどり

十和田、、、肌寒い

桜開花宣言しても
開けないでいます

満開はGW最終日辺りに
なってもらいたいのが私的な
気持ちです。もっと遅れても
いいかな~なんて思ってます

さて、、、

~マフィン~

プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-

お豆さんと抹茶 ¥230-

色とりどり
パプリカベーコン ¥230-

太陽いっぱい浴びたパプリカが
たっぷり入って見ただけで
テンション上がっちゃうマフィンです

パプリカってジューシーでいて
さっぱりした甘みがあって
ベーコンにも良く合っちゃって
大好きな野菜のひとつです
今日のマフィンよろしくです!

写は、、、

ウチのバアちゃんの畑、、、森
ターシャみたいな森、、、笑

みんなで日曜日に
頑張ったそうですね!
今年もハーブやら野菜やら
これから賑わうんでしょう!

バアちゃん!
ミルの食材もよろしくです
いつもありがとうです

すてきな畑ですよ~森?

ミルのラタティーユも
バアちゃんの畑産です
ズッキーニをこれでもかって
くらいに使ってます!笑
当然ですが無農薬!

今度みんなで
遊びに行きましょう!

きっとバアちゃんが畑で
おいしいものを沢山振舞って
くれますんでね~おいしいよ!
b0207642_11234241.jpg

b0207642_11243755.jpg
b0207642_1125918.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-27 11:25 | カフェメニュー | Comments(0)

もう今週は
GWスタートしますね~

皆さんGWは
どこに行きますか?

いまミルでは
春をお出しするため
準備してますよ~

もう少々お待ち下さいね~

今日のマフィンは

プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-

お豆さんと抹茶 ¥230-
抹茶生地に甘くほっこり煮た
お豆さんが隠れてますね
素朴な甘さがおいしいです

今日の十和田は晴れ
桜は今週末には、、、
ちょうど良いのかな?

山はまだですね
南八甲田は3月下旬
って感じの雰囲気です
GW明けには良さそうな
気配です

新緑のトンネルにも
入れるのでは!

皆さん今日も1日
笑顔で頑張りましょうね!

ミルも笑って
皆さんを待ってます~笑

カフェミルマウンテン
宜しく御願い致します。
b0207642_1091431.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-26 10:02 | カフェメニュー | Comments(0)

4月25日(月)

本日、定休日です。

明日は通常営業です。

明日パワーアップして
営業しております。笑

では明日!

宜しくお願い致します。

カフェミルマウンテン
http://cafemil.exblog.jp/
ワークス
http://cafemmw.exblog.jp/
by cafemilmountain | 2011-04-25 11:27 | 案内 | Comments(0)

お月見会ありがとうございました。

皆さん、お越し頂きまして
ありがとうございました。

ライブ終了後に駆けつけて
頂いた方も御座いまして
感謝しております。

今回は、お月見会最後
という事だけではなく
友人へのサプライズも
兼ねておりました。

お初の方々には
何もお知らせなかったため
サプライズに友人同様に
ビックリした方もいらしたと
思いますが一緒に盛り上がって
頂いて感謝しております。

写をいきなり
アップしていきますね~
b0207642_1137387.jpg

天気は雨でしたね~

もとこさん
腕上がってます!
見た目の腕ではなく
料理っす!ゆうきと!
b0207642_11392292.jpg

女性たちに囲まれてる彼!
スピード婚の彼!
彼はサプライズを知らずに!
となりは、ゆみちゃん!
ゆみちゃんどう思う?ね~!
三上さん高松さんど~お~笑
b0207642_11474939.jpg

おっと!俊くん本日の
MC進行役!どうした?
とられちゃうよ~笑
あゆみちゃん副よろしく!
b0207642_11502231.jpg

こ~んな感じで始まり!
リリ~もまだいない、、、
文ちゃんも岩渕くんも、、、

若き北里大獣医!
彼は、たくじくん!
ミルをよろしくね~
b0207642_1153170.jpg

くぼでんきの久保さん!
企画して楽しみましょうね!
みんなサイクリング
行きたいそうですよ
ありがとう!
b0207642_1159445.jpg

くぼさん!
たくじくんいいっすね~
女性に囲まれ、、、
田中さんもありがとう!

そしてこの輪に後から
長髭の太った石田純一が
加わり欲を出し失敗した。
女性に順位をつけるなと
言いながら自ら欲を出し
順位をつけてしまい、、、

最後は、、、

ゆうきさん長髭純一リリ~を
送って頂いて助かりました
b0207642_128988.jpg

ようこ&ゆうきライブです。
いや今回は個人的には
前回よりハマりました。
皆さんどうでしたか?
お二人には感謝です。
ありがとう!

ようこ!
5月1日にバンドの方で
現代美術館にてライブが
あるそうです皆さんよろしく!
b0207642_12162257.jpg

b0207642_12164963.jpg

そして兄弟、、、
サプライズでした。
b0207642_12184627.jpg

ミルよりお花とケーキを
プレゼントさせて頂き
ようこ&ゆうきから
素敵な曲をプレゼント!
b0207642_12222071.jpg

悠太お幸せに!
奥様、悠太をよろしく!
奥様も後からいらっしゃい
ましたが写が御座いません
ごめんなさい!

そしてレイ!
今日もハジケてるね!
b0207642_12241975.jpg

まだ来られてない方が
いらっしゃいましたが
こんな写撮っちゃいました。
ごめんなさい、、、。
b0207642_12264795.jpg

そして、、、
彼の名は、、、
シュン、、、俊、、、

哀愁漂わせ、、、

総括部長、、、

ステキです。
b0207642_12282749.jpg

今回も
ピンボケだらけで
皆さんすみません。
写も撮れなかった方も
いらっしゃいまして、、、
すみませんです。

新しい企画にて
今後の活動に皆さん
参加し楽しんでいければ
思っております。

一緒に遊びたい方を
募集しております。笑

お月見会
ありがとうございました!

カフェミルマウンテン
b0207642_12325754.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-24 11:27 | イベント | Comments(0)

メープルマロン

今日のマフィンです。

メープルマロン ¥230-
プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-

になりますよ~

本日、お月見会ですが
夕方5時までメニューも
通常通りで営業します。

いよいよ

お月見会

pm7~

お待ちしております。

ムフ!?
b0207642_13203970.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-23 11:57 | カフェメニュー | Comments(0)

お月見会

いよいよ明日は
お月見会ですね~

今日明日と
料理だけではなく何かと
仕込みに入っております。

ワークスで詳細
告知しましたが
当店ではお客さんに
感謝の意味も込めて
お酒が無いカフェで月1回だけ
お酒と美味しい食にて月を
見ながら楽しみましょうが
始まりでしたが今回で最後の
お月見会となりました。

お月見会
4月23日(土) pm7~
¥3000-前金予約制

今回は、ようこ&ゆうきの
ステキなライブも御座います。

ホントこの二人は
ステキに素晴らしい!

ライブは東日本大震災
義援救済募金も兼ねております。
募金箱にあなたの心の灯りを
御願い致します。

飲食も前回まで同様に
豊富に御準備できるよう
頑張りますね。

明日は
なにかがあるやも、、、
そんな夜の、、、
カフェミルマウンテン

お月見会に参加お考えの
お客様は早めの予約を
御願いします。

お初の方も多いですので
皆さんお気になさらず参加
して頂ければと思います。

では明日!
なにかがあるやも、、、笑
総括部長、副部長、
外カフェ部長より、、、笑

今日明日は仕込みでも
カフェミルマウンテンは通常通り
営業しておりますが明日は
夕方5時閉店となります。

マフィンも他メニューも
通常通りです。

プレーン ¥200-
ナッツ ¥200-
キャラメルバナナ ¥230-
ベーコン&クリームチーズ ¥240-

今日も寒い十和田!
でも、カフェミルマウンテンは
笑顔で皆さんのお越しを
お待ちしております。

今日も一日
宜しく御願い致します。

カフェミルマウンテン
http://cafemil.exblog.jp/
ワークス
http://cafemmw.exblog.jp/
b0207642_11351980.jpg

by cafemilmountain | 2011-04-22 11:15 | イベント | Comments(0)

ベーコン&クリームチーズ

ワークスでお伝えしましたが
自分事でカフェミルマウンテンのブログ
更新できてませんでした。

ごめんなさい!

今日のマフィンは
ベーコン&クリームチーズです。

もとこさん頑張ってます。

プレーン \200-
ナッツ \200-
くろまめ \220-
キャラメルバナナ \230-
ベーコン&クリームチーズ \230-

土日じゃなくても
沢山焼き上げてます!

そして…今回の
お月見会の料理は
カフェミルマウンテンらしい
内容になりますよ。

お月見会の参加が徐々に
集まってきましたね~
料理や飲み物の準備も
御座いますから早めに
ご連絡助かります。

明後日ですね~~

皆さん楽しみましょうね!

よろしくです。

カフェミルマウンテン
by cafemilmountain | 2011-04-21 17:28 | カフェメニュー | Comments(0)