<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のメニュー

最近は今日のメニューを
アップせず手抜きでした。

今日と言いますか、、、
限定5~10セットが
無くなり次第に終わります。

最近はワンプレートに
ドリンクのセットや
ケーキセットです。

山貝さんの大好きな
ケーキセットもメニューに
加わりそうですよ~~

山貝さん、、、
わからない方は
カテゴリからイベント、
お月見会を御覧下さいませ!

b0207642_0442579.jpg
b0207642_0451491.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-26 00:45 | カフェメニュー | Comments(0)

お月見会!

10月23日(土)PM7:00
お月見会!

皆さん楽しんで
頂けましたでしょうか!

月に一度は開催しようと
思っております。
ん??二度?

早くも次回の話題や
イベントの話題で盛り上がり、
予約までも頂けて感謝です。

綺麗な満月の夜でした。

でも写が
ピンボケばかりで、、、
良さそうなのだけ
ピックしてみましたが
皆さんお許し下さい。
写ってない方々、、、
許して下さいね~泣
b0207642_021427.jpg


まずは強い男達!
真ん中の一番強さを感じ
職業も皆さんを守る仕事の
好春さん!

好春さん、冬ツアー実行
しましょうね!

同じ職業の強さを、、、
三十路女様達に
向かっていく強い彼!
ただ最後は、、、
悠太!

同じく強く逞しく、、、
スカートめくりが上手い!
リリィ ヨシキ フランソワーズ
ポルトガル人のクオーター!
b0207642_03328.jpg


幸司!
石渡農園を宜しく!
お米に野菜に果物に
な、な~んと彼がヤマモモで
いま話題の彼!なんですよ!

悠太さんは
まだ楽しそうです。
好春さんもまだ
この後の事は当然
わかりませんよね!
b0207642_0115154.jpg


ついに、、、
もう一人の彼!
レイくんです。

そして仕込み育てるリリィ!
b0207642_016288.jpg


いや凄かったレイ!
仕込み準備に入るリリィ!
b0207642_018304.jpg


百獣の王が、、、
馬乗り鷲掴みに
入る瞬間です。

当然、仕込みはリリィ!

女性の方の
お名前を忘れてしまい、、、
すみません。覚えます。
b0207642_0195329.jpg


お月見ですね~~
b0207642_0234032.jpg


現代美術館の山貝さん!
11月20日の件、
ありがとうございます。
美味い食事にノンアルコール!
そして美味いティラミスを
準備させて頂きます!

美容院、、、
すみません!
お名前を、、、忘れたか?
聞いたのか?失礼しました。
火曜日にお会いした際に
話しましょう!笑

そして百獣の王の母である!
レイママ!容子さんです。
ウチのハーブの先生!
そして歌、、、うまいんです。
聞きたい方は要予約!

もう一人は出張帰りで準備に
お疲れのただのオッサンです。
気にせずに、、、でも、、、
マジお疲れモードだな~参った。
b0207642_0253052.jpg


山貝さんのお仲間さん!
またまた失礼です!
お名前が??
女性の方はヨガの先生!
男性の方はイラストレーター!
すみませんです。
b0207642_0315523.jpg


もとこ!お疲れさんでした。
頑張ってくれました!
お嫁さんにしたい候補
1位になってましたね~
よかったよかった!

お月見会!発起人であり
お手伝いまでして頂いて
ありがとう!高松さん!
オープン当初より遊びに
来て頂いております。
いつも感謝です!

そして強い好春さんリリィ~
最後はお手伝い頂きました。
ありがとうございます。
好春さんは悠太を帰りに
背負って帰りました。笑
b0207642_0362522.jpg


お月見会とは、、、
素敵な夜なんです。
b0207642_0412369.jpg


こんな
お月見会に参加したい方は
スタッフまでお声をかけて下さい。
ただ月一度の酒と美味しい食事と
月を見て語り合う会です。

今回よりも次回は
更に更に美味しい食を考え
頑張りますので宜しくです!
b0207642_0591667.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-25 00:15 | イベント | Comments(0)

8月28日!レセプション!

8月28日に28人!

忘れられない大切な日
2010年8月28日です。

大切な日がまた1日増えました。

カフェミルマウンテンの
オープンお披露目会!

皆さん、ありがとうございました。
b0207642_1222209.jpg


まずは怪しい密会中の二人、、、
コードネーム:D-001FO
コードネーム:D-002FKである。
b0207642_12253886.jpg


関川さん、尾崎さん、カップル!?
こちらも密会、、、
b0207642_12272640.jpg


素敵なファミリーです。
旦那さんは九州から!
本日のロングディスタンス!
b0207642_12305132.jpg


いつもいつもお世話になってます。
盛岡からお越し頂いた浪打さん!そして
同じく盛岡からバリにコーヒー農園をお持ちで
作家の三上先生!当店のコピバリを直送頂いております。

今回のオープンで!
そして親のオープンで!そして
弟と、、、世話になりました!島守さんご夫妻!

今は亡き、、、自分が
一番尊敬し大切な方の妹さん関川さん!
あ、、、旦那さん下で、、、お漏らししたそうですよ!笑
b0207642_12351226.jpg


ミセヅクリではお世話になりました!山田さん!
b0207642_1245596.jpg


写真家の大野さん!登山家でもありますね!
そしてお互いに色々ありましたね!坂本さん!
いつもありがとうございます。
b0207642_1247944.jpg


むつみさん!
このあとに、、、しちゃったのかも、、、笑
b0207642_12505258.jpg


大向さん!お疲れ様です。
また皆さんで昔のように山遊びが
したいですね!思い出します。
そして8月30日ありがとうございます。
文ちゃんにも宜しくです!
あ、、、DM方舟から貰いましたか?
b0207642_12521447.jpg


高村さん!自分のミセヅクリに
欠かせない存在です。ありがとう!
これからも沢山ミセヅクリモノヅクリと
お力貸して下さいね!

かずみさん!3年前を思い出します。
そして当日はお手伝いを遅くまで
ありがとうございました。ランスにも
早く会いたいですね!
b0207642_1255507.jpg


ゆみこさん!ごめんなさい。
写がこれしかなくて!とても素敵な方です。
自分の大切な方の親友の奥様です。
今回は本当にお手伝い頂き助かりました。
今度ゆっくりと楽しみましょう!
b0207642_1301124.jpg


そしてレセプションのベストカップル!
とても素敵なお二人です。ホント絵になるんです。
お二人で歩いてる後ろ姿まで素敵なんです。
こんな風に歳をとり夫婦一緒に過ごしたいと思い憧れます。
画家の村上幹夫さん、人形作家の高橋寛子さん夫妻です。
b0207642_1333731.jpg


他、来て頂いた方の写がいま手元に
なく御紹介できませんが近々届きましたら
紹介させて頂きます。

当日は本当に皆様、ありがとうございました。

忘れません。ありがとうございます。

カフェミルマウンテン 河村 隆幸
by cafemilmountain | 2010-10-19 13:08 | イベント | Comments(0)

パーキング!

看板が付きました。

が、、、

皆さん看板ついてもカフェ裏に
止めてくれません。笑

看板ついたらカフェ横に
次々止めます。

わかるような、、、

カフェミルマウンテン
駐車場は真裏ですよ~

他にも駐車場完備して
おりますから止めれない
場合はスタッフまで
宜しくです。
b0207642_1144203.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-19 11:44 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

10月19日(火)

休業致します。

10月20日(水)は
通常営業致します。

カフェミルマウンテン
b0207642_11384885.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-19 11:38 | 案内 | Comments(0)

お月見会!

お月見会!

10月23日(土)満月の夜
カフェミルマウンテン2F

当店は
お酒無しの店ですが月1回
お月見会と題し満月の月を
見ながらお酒に美味しい物を
食べて楽しみましょう会です。

完全予約制で御座います。

詳細は、スタッフもとこまで!
b0207642_016233.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-16 00:16 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(1)

昨日は、

天気も良くて
沢山のお客さんに
来店頂き有難う御座います。

十和田の紅葉はまだ
笠松峠付近が見所に
なってるだけです。

まだまだ秋の紅葉までは
時間がかかりそうです。

昨日の十和田の気温は
25度です。このままでは
紅葉メインは10月末から
11月初旬では??

でも今年は十和田の秋を
長く楽しめそうですね!

カフェでは
十和田ガイドブックも
無料にて準備しております。
カフェミルマウンテンの
フリーペーパー的な
ちょっと他とは違う
ガイドブックも製作します。
お楽しみに!

昨日は
かなりの他県ナンバーも
走ってましたし現代美術館も
賑わってました。

現代美術館のYさん!
先日は有難う御座いました。
今度はゆっくりお話できればと
思います。

カフェミルマウンテン裏の
柿の木です。
b0207642_10233119.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-12 10:24 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

休業後、、、コピオレ!

コピオレなど
メニューに追加してます。

週ごとにメニューに
追加やら何やら変わってます。

ラテのエスプレッソ感もあり
コピの甘い香りも残っており
カフェオレよりカフェラテに近い
コピオレです。

これからの季節に、、、
カフェミルマウンテン2Fの
ブルーヒーターとコピオレで
まったりした温かい時間を
過ごしませんか、、、

b0207642_9444122.jpg
b0207642_945854.jpg
b0207642_9463296.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-10 09:47 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

駐車場

店舗の真裏が駐車場に
なっております。

ミルマウンテン隣の
駐車場は当店駐車場では
御座いませんのでお間違いなく!
b0207642_9332667.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-10 09:35 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)

臨時休業!

明日、、、明後日、、、

10月5日(火)、10月6日(水)、
休ませて頂きます。

前から決まってましたが
お知らせが遅くなってしまい
申し訳御座いません。

内部工事等あり休業します。

少し変わった
カフェミルマウンテンを
見に来て頂ければと思います。
カフェ物も入荷しております。

メニュー内容も
頑張りますので
宜しく御願い致します。

カフェミルマウンテン
青森県十和田市稲生町22-35
TEL/0176-22-1787
web http://cafemil.exblog.jp

MILMOUNTAINWORKS
web http://cafemmw.exblog.jp
b0207642_23364332.jpg

by cafemilmountain | 2010-10-04 23:23 | 案内 | Comments(0)