2015年 08月 05日 ( 1 )

暑いですね。

毎日が猛暑日です。

どうしましょ。。。

ミルも「あっつぅ~です。」

そんな昨日は
ゆきちゃんがミルで下準備
あっつぅ~あっつぅ~。。。泣。

b0207642_20342472.jpg


タカさんは猛暑日に
検査が入ってるし、、、

お礼も兼ねて松葉杖も
返さなきゃいけない。

八戸に向います。。。涙。

b0207642_20355850.jpg


そうです。

八戸市立市民病院です。

リハビリ科に行ってご挨拶
入院してた4階に行って
ナースステーションにご挨拶

お世話になりました。
本当に助けてもらって感謝!

色々話したようですね。

ただ逢いたかったIさんが
お休みで挨拶できず、、、

んでも、、、

みんな覚えていたようで
タカさんは感激し涙でした。

ありがとうございました。

b0207642_20395392.jpg


ほんで!

検査し順調らしく
先生とも話し合い
次は10月にもう1度!

ふぅ~疲れたって、、、

タカさんはお疲れモードです。

んでもほんでも最後に↓↓↓

ドクターヘリにご挨拶!

助けに来てくれて
ありがとうございました!

b0207642_20452693.jpg


そんなこんなタカさん。

まだまだ
リハビリやら何やらと
続くしお世話になる方々も
いますけど、、、

どうなるのかって
毎日でしたが何とか
ここまでこれました。

たくさんの人に感謝です。

闘病ブログもこの辺で
おしまいとなりますね。

カフェの日々綴りな
毎日のブログに戻りましょ。

ね!タカさん!

ん?きっと、、、

タカさんのブログでは
闘病ブログまだ続く?笑。

お客様みなさま
いつもありがとうございます。

お世話になったみなさま
ありがとうございました。

b0207642_20554840.jpg


さぁ~タカさん!

ゆきちゃんもミルで
あっつぅ~言ってるよ!

ミルに帰ろうね~!!

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/

タカさんダウンで
土日営業になりメニューも
少ないですが宜しくです!

b0207642_20584439.jpg


☆カフェミルマウンテン☆

DAY SAT SUN
OPEN 11:30
LAST ORDER 19:00
CLOSE 20:00

☆mil..STORES☆

https://mil.stores.jp/#!/

☆ミル情報案内☆

http://www.artstowada.com/data.cgi?id=140531031111

スタッフさん。バイトさん。
募集もヨロシクですm(_ _)m

b0207642_2101432.jpg

by cafemilmountain | 2015-08-05 20:30 | タカさんHELP | Comments(0)