朝市珈琲さ~ん!

朝市珈琲さんのブログに
紹介してもらえました~(^^)/

とっても嬉しいです~♪

朝市珈琲さんのブログは
ミルの外部リンク先から!
↓↓↓からでもどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/toraboss/17294120.html
b0207642_18363024.jpg

タカさんは朝市珈琲の
佐々木さんが大好きです。

いっつもモーさんに
多才な方だよ~って!

昨年の八戸は日本一の
朝市に行き佐々木さんと
遠瀬さんとお会いして
はしゃいだ朝のミルブログは
こちら↓↓↓(^^)
http://cafemil.exblog.jp/18993668/

今年も!
今週か来週に
朝市珈琲さんに行こうね!
って モーさんがハナちゃんに
言った次の日に来店!(^^)!
b0207642_18444676.jpg

佐々木さ~ん!

話しすることに
夢中で写撮るのを
タカさんもモーさんも
忘れてたようでっす!泣。。。

朝市珈琲さんでの写を
また使っちゃいました。

ごめんなさいm(_ _)m

近々お伺いします!

ありがとうございました。
b0207642_18483863.jpg

そんでもって!

今日はメッチャさむっ。
ブルっ。な日ですね~泣。

ジンジャーミルクに
カフェオレがけっこう
出ましたね~☆
b0207642_18504374.jpg

スイートメルトパンケーキに
ジンジャーミルクな組合せが
多い日ですね~♪
b0207642_1853106.jpg

b0207642_18543599.jpg

ありがとうございます!

いや~さむっ。。。

こんな日は
あったかミルどりんくを
飲んじゃって笑ってホっ。

もうすぐ閉店だけど!

ミル笑顔ヨシ!で!
お待ちしてます~♪♪

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
(天気にな~れ↓な写↓)
b0207642_18581536.jpg

by cafemilmountain | 2013-06-27 18:32 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)
<< バナナチョコチップ Brown onion! >>