砂の釣りクラブ&ミルズ 写真展

今週末6月15日(土)から
砂の釣りクラブ&ミルズ
春の菅沼ピクニックの
写真展を開催します。
b0207642_23262443.jpg

またまたお客様からの
投票をお願いしますので
ヨロシクです~(*^^)v

今回は授賞式を
変わった趣向にて
おこないますので
おったのしみ~でっす!
b0207642_23341785.jpg

話しは変わって!

みなさ~ん!
今日は暑かったですね~♪

モーさんに
お手伝いに来てくれた
はなちゃんは2人で、、、

いつもは1人の
声しか聞こえない夏声~笑。

「あっつぅ~あっつぅ~。」って
2人の声がキッチンに響き(^^)/
b0207642_2342210.jpg

そんな今日は
朝からタカさんどっかに
行っちゃいまして(>_<)
b0207642_23435221.jpg

彼に会いに行ってたようで!
(ワークスブログに
  載ってるようです)

お昼にモーさんからの
ヘルプで慌てて戻ると、、、

落ち着いてたミルでした。

タカさん!頼んまっすよ!笑。

そのまま今度は八戸に
買い出しに何かと頂きに!

わぉ!お宝ゲット~って
なんでしょね!(^^)!
b0207642_23473310.jpg

そんなこんな
今日のミルズでした~♪

いよいよ土曜日からは
ピクニック写真展でっす~♪♪

みなさ~ん!
おったのしみに~!!

と!

投票のご協力お願いします!

もう夜遅いけど(^O^)/

ほんでは~♪♪♪

ミルごはんOKだよん(^~^)/
b0207642_23522483.jpg

by cafemilmountain | 2013-06-13 23:53 | DAILY LIFE & PHOTO | Comments(0)
<< 久々の和マフィン~♪ モーさん! >>